クリニック見学会へお越しいただきありがとうございました

クリニック見学会へお越しいただきありがとうございました

 9月1日、かくむクリニックの「見学会」を開催しました。「来てもらえるんだろうか・・」と不安な気持ちもありましたが、蓋を開けてみると、365名(大人260名、子供105名)という大変多くの方にお越しいただきました。
 地元の方々をはじめ(個人的にお世話になった方々も多く来て下さり、とても感慨深かったです)、遠方より足を運んでいただきました方々、そしてお世話になりました医療関係者の方々など、たくさんの方々にご来場いただきました。また、たくさんの素敵なお花やお菓子などもいただき、改めて「私は今までたくさんの方々に支えていただいていたんだな」と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 さらに、これまでたくさんのご支援・ご協力をいただきました関係者の方々も、日曜日に関わらずお手伝いをいただき、重ねて御礼申し上げます。

 当日は、来ていただいた方々と、健康の不安やクリニックで出来る治療について様々なお話が出来ましたが、すべての方とゆっくりお話しすることができず、私としても大変残念でした。また、いつでもご相談いただければありがたいです。

 9月9日開院に向けて、地域の皆さまにクリニックをご紹介したいと思い、スタッフ一同、準備を進めてまいりましたが、まずはクリニック見学会を無事に開くことができ、一安心しております。

 厳しい残暑が続く中、わざわざ、かくむクリニックまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。今後は、地域のかかりつけ医として、お子さまからお年寄りの方まで、地域のみなさまに認められるよう努力していかなければと、身の引き締まる思いです。
 地域のみなさまには、これから「かくむクリニック」が成長していく過程を、温かい目で見守っていただけますと幸いです。



<次の記事へ> 開院しました

<前の記事へ> 当院ではネブライザーを貸出しをします

 

 

2019年09月03日